人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚式が終わって&ご報告
結婚式が終わって&ご報告_f0103107_00361448.jpg



というわけで、11月26日結婚式を行いました。

当日の朝からの様子とか裏事情とか、細かい話はひとまず置いといて
(絶対長くなるので)
終わって1日経過して現在の心境。



来てくれた方々、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで大変素晴らしい結婚式になりました。




いやなんていうかね
これまで友人の結婚式は10回くらい参加してると思うけど
自分があのポジションに立って、初めて思ったのが

「おめでとう」って言われるのってこんなに嬉しかったんだなっていう。


幼稚園からの幼なじみとか学生の友人とか趣味仲間とかいろいろいたけど、
みんな楽しそうな顔してて、祝福してくれてるのが伝わってきて
何人かの友人が大きい声で「おめでとー!」って言ってくれたの全部聞こえてて
それがほんとに嬉しくてそれだけでも感極まるものがあった

で、結果的に冒頭の挨拶から泣きそうになった(笑

最後のスピーチはもう見ての通りですよ
幸せだなぁって思いながら話してたら自然と感極まった。

(披露宴まるまる録画した映像もらって、帰宅ってから鑑賞会したらやっぱり泣いた)



そんな感じで結婚式を無事に終えたわけですが
数か月間を準備に費やして、積み上げたものが一瞬で終わってしまって
達成感と脱力感が同時にきてるんだけど


もうほんとに結婚式やって良かった!

この一言に尽きる!




そしてそして

披露宴に来てくれた人にはどうしても自分の口から言いたかったので
先行で報告させてもらったけど

情報解禁てことでこっちでもご報告。







来年2月、パパになります






現在嫁様は妊娠8か月目です

安定期に入ってからはほんとに体調が大きく崩れることもなく
無理しない程度にがんばってくれました。

感謝感謝。



あ、あと
嫁様は年末から里帰りするのでしばらくはソロ生活だよー
っていう、ついでのお誘い(笑

なんだかんだで長くなってきたので今日はもうこの辺で。

やっと報告できてすっきりした!

by lumi-x22 | 2016-11-28 00:43 | Daily | Comments(0)
<< 気づけば12月 予報通り >>


思ったこと。日々の記録。生存報告所。

by lumi-x22 / mikoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル
記事ランキング
最新の記事
子どもの成長
at 2022-08-28 02:10
実家帰省したよ
at 2022-08-21 04:33
30代
at 2022-04-16 23:59
モデルナワクチン2
at 2021-09-11 16:07
モデルナワクチン
at 2021-08-29 00:37
リンク
画像一覧
タグ
その他のジャンル